注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

両足が無い高校生です。体育で、すごく不当な扱いを受けている気がします。 両ひざから下が義足で、体育に参加しているのですが、体育の教師から努力が無いと言

No.26 19/08/07 17:38
匿名さん26
あ+あ-

その先生は心無き先生である事は、申すまでもありません。義足を外して
手をついてまで、速くする必要はなかったかと。胸がいっぱいになりました。
そこまでせずに、職員室に行くなどすれば良かったのに、何とか点数を貰う 
努力をしたのでしょうね。親御様にしっかり話しましょう。話すべきです。

課題は二つ。一つは走れないのでプリント等、何かしらで考慮して頂けるように
「学校側にお願いをする」。もう一つはそれでも学校としての決まりがあるので
それが不可能との事であるなら、大変言いにくいですがその学校に行く事は辛すぎる
し難しいので、「転校を考える」。どちらも主さんにとって良くなる事と思います。

それには親御様に話さないとね。勇気をもって話しましょう。

26回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧