注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

両足が無い高校生です。体育で、すごく不当な扱いを受けている気がします。 両ひざから下が義足で、体育に参加しているのですが、体育の教師から努力が無いと言

No.64 19/08/09 04:42
働く主婦さん48
あ+あ-

盛り上がっている皆さん、水をさすようですが、本当に本当の話でしょうか?

こんなに簡単に弁護士にお願いすることになったのですか?

もちろん学校でも色々と問題は起こります。

でもまずは、しっかりと事実確認に時間をかけます。それから会議にもなります。説明会もありますし、管理職での対応に、専門の委員会も立ち上げていきますよ。

皆さんの会社で、社員が会社に対して若しくはお客さんが弁護士立ち上げてきたことありますか?
普通はなかなかありませんよね?

もし揉めてもそこまでなるにはこんな短期間ではないはずです~
弁護士たてるレベルが、まずはそうそうありません。
その前に色々と話がなされます。

本当にそうならば新聞沙汰の案件でしょ。

まぁ、主さんがそうおっしゃるなら、対生徒の暴言案件で、文書通達が回ってくるのを拝見します。裁判になっても、もちろん生徒の人権は守られますから、安心なさって下さいね。
教員も人権には配慮するのは当たり前の時代ですから、重大案件は警告が回ります。
個人情報が漏れた時にもこういう事案が発生したと情報がくる時代ですからね。

皆さんにも報告しますよ。

64回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧