注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

忘れたくても忘れられない! 3年付き合っていた訳ありの彼氏が います。 訳ありなのでどうしても 不安がつきまとい、不満も出てしまい 今回お別れする

No.37 19/08/08 19:45
通行人32 ( ♀ )
あ+あ-

>32

>私は好きだったら会いたいと思うし、
>声聞きたいとか思うものじゃないの?
>と不満をぶつけてしまい…

この部分も全く私のセリフと一緒。
どんなに忙しくても声を聞きたいとか数時間でも会いたいと私なら思う。

横ですが、27さんの彼のように別れ▶彼が受け入れLINEブロされる▶でも1週間後に会いに来てくれた。
ならいいんですよ。
でもスレ見る限り、主さんの彼は気持ちは冷めてるように思います。
別れようと言われて納得せずまだ好きという気持ちあれば何らかのアクションすると思うんですよ。

私の彼もそう。
受け入れるどころか返事すらせず、いまも時々連絡来て、仕事落ち着いた。会おうか?なんて言ってきて。。
そう言われて嬉しいのは否定しない。
だけどそれって本気だからではなく、単に寂しいから?相手が見つからないから?たまーに繋がっていたいからにしか見えないんです。
だから私は、どういうつもりで今ごろ連絡を?と聞いてしまい彼はそれに答えない。。また音信不通。。また暫くして連絡。。みたいな

主さんのところは別れてどのくらいですか?
それによっても復縁の可能性は変わってくると思います。

37回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧