注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

忘れたくても忘れられない! 3年付き合っていた訳ありの彼氏が います。 訳ありなのでどうしても 不安がつきまとい、不満も出てしまい 今回お別れする

No.38 19/08/09 06:09
匿名さん38
あ+あ-

8年同棲してた彼と別れて1か月後、他の女と結婚してたこと。
彼とはいつか結婚しようねとはなしており、婚姻届も記入して大切に保管してました。
それでも結婚する気配がないから私から見切りを付けて別れ話をしたらあっさり『わかった』と言われ別れました。
後に、彼が結婚したと友人から聞いたときに浮気されてたことがわかって。

裏切られたことが悲しくて、8年待っても結婚してくれなかったのに他の人とあっさり結婚されたことが悔しくて。

友人が「辛い恋愛や別れをした人は、次は幸せな恋愛ができるんだよ」って言われ、本当にその言葉の通りになりました。
今はその人と結婚して子供も生まれ、幸せに過ごしています。
友人の言葉がなかったら、前向きになれなかったし、また違う人生だったのかなー。
今は元カレに『あっさり別れてくれて、浮気してくれてありがとう』と思ってる(笑)
じゃなかったら、今の旦那と子供に出会えてないから。

将来の幸せな自分が想像できないのは、今は主さんが落ち込んでいるから。
前向きになれたら想像できるんじゃないかな。
私が友人が言ってくれた言葉を、そっくりそのまま届けたいです。
運命の人と出会うために、別れがあるんじゃないでしょうか。

38回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧