注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

旦那に お前との子どもは欲しくない と 言い放たれました。 喧嘩していたので本心では無いと思いたいのですがきっと本心です。 理由は私が発達障害と精

No.35 19/08/09 18:20
匿名さん35
あ+あ-

真剣に考えてたからこそ出た言葉だと思います。
主さんと生活をしていく為に子供は諦めているのではないでしょうか?
主さんは両親に財力もありサポートもしてもらい恵まれていますが旦那さんは
自分まで多方面で義両親をあてにして子供を作る気にならないのでは?
子供に遺伝する可能性も考えてますし障害を持った子供を主さんでは育てられないと危惧していますよね。
二人のお世話することになれば一番大変なのが旦那さんです。
旦那さんが一番責任をとる立場なので色々と考えるのはその自覚があるからだと思いますよ。
冷静になってお二人で話し合われてくださいね。

35回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧