注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

友人について書きます。 最近友人が、降霊術をおもしろ半分でやったらしく、以来 あまり体調が良くないとのことです。ひとりかくれんぼ というものです。 動画

No.19 19/08/11 22:45
お礼

≫18

報告になりますが…

私の方は、人形の処分に着手できず、まだ私の元にあります。お祓いのできるお寺、神社にも行くことができていません。

その間、教えていただいた祈りの言葉を繰り返していますが…
実は今日 仕事中、具合が悪くなり トイレで吐きました。

また、怪奇現象でしょうか、金縛りやラップ音が前よりも増したような気がします。

私の気のせいかも知れませんが、何度か鏡に 女性の姿が映っていたような気がします 今では鏡が怖いです…
夢でも、霊かどうかはわかりませんが、女性の姿がでてきました。夢のなかでは顔を覚えていたと思うのですが、覚めると思い出せません…
言葉無く、ただ現れたような感じです。私を見ていたような気がします。はっきりとは覚えていません。

仕事を休んで、解決のための準備をしていきたいのですが、人手が足りず なかなか休むことができません。

友人はというと、私が友人と、友人の身内の代わりに 友人の会社の人事の方と社長さんに電話で理由を説明しまして、会社を体調不良のため、休職扱いでしばらく休むこと となりました。
(友人のご家族はご高齢のため、満足に動けない状態なので。)

また報告します、どうか知恵を貸していただきたく願います。

19回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧