注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

ひっそりと居なくなりたい 長文愚痴です。不快な方は読み飛ばしてください。 結婚30年目、夫家族と同居、成人した子供がいます。 夫は趣味のためなら体調が

No.8 19/08/09 10:16
匿名さん8
あ+あ-

主さんと同年代です。
自分に置き換えて考えてみました。
私なら最後まで完うしてやる!
馬鹿な旦那の死水を取ってやる。
義父母の最後も見届けたいやる。
義父母は息子可愛さで主さんには納得出来ないこともあったのだと思います。
言い表せない程の辛い思いもあった筈。
それでも苦労された義父母です。
主さんのことはちゃんと見ていたのではないかと私は思います。

人生って色々ありますよね。
頑張っても思い通りにならないことの方が多くて疲れてしまうこともあります。
生きるって本当に難しい。
その中で何をして貰ったかではなく、何をしてあげられたのかで人生の価値が決まるのではないかと私は思います。
最後まで留まり、例え遺産が貰えなかったとしても、今 離婚して何もないのと貰えないのは変わりありません。
同じ貰えないなら最後までここにいてやる。

そんな風に感じました。

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧