注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

今彼女と付き合って半年です。どちらも28歳です。 今半同棲中で、僕の家にほぼ住んでいます。 彼女もひとり暮らしなので、家賃がもったいないという話になって、一

No.21 19/08/09 13:45
匿名さん21
あ+あ-

交際0日結婚でもいいっていうのは、

たまーに芸能人なんかがそういう形で電撃入籍とかしているのに影響受けて憧れているんだと思う。

まあ分からなくもないし、女性は電撃的なシチュエーションに憧れを持っている人が多いからね。

交際1ヶ月で突然プロポーズ!とか、
私も当時はめちゃくちゃ憧れたけど、
夫はそういうタイプじゃなくて、

まあ結果的には4年交際して28で結婚したけどね。でも当時は周りから、

まだ結婚しないの?とか、早く結婚しちゃえばいいのにーなんて言われたりして当時は焦っていたよ。

まあ交際半年ならそういうのはまだ言われないだろうけど、でもその年齢での同棲なら、もう同棲じゃなくて結婚しちゃえばいいのに!なんて、周りからあれこれ言われやすいかもしれないし、

もし彼女さんが周りのそういう発言で嫌な思いをしていたとしたら可哀想だとは思うけどね。

それこそ別れたりしたらかなり傷付くだろうね。自分なら立ち直れないかも。まあ他人の事なんてどうでもいいけどさ。

21回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧