注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

離婚したくても我慢してる人いますか? 結婚してから、色々な事が変わり、旦那からの愛情を感じなくなりました。 私には愛のない生活は無理です。 ただの

No.22 19/08/11 00:10
お礼

≫16

レスありがとうございます。

ご友人の場合、自身が旦那さんへの気持ちがなくなったけれど、経済的な理由などから、やめておこう…という事ですね。

私もそれだったら、どれだけよいか…。

私は旦那に言われて、来年から働く事が決まっています。
本当は幼稚園までは働きたくなかったけれど、旦那の夢を後押しする為と、夢の為に節約生活をしていて、子供には旅行なども連れて行ってあげられていないので、そのお金が欲しくて働きます。
そうする事で、子供も喜ぶし、旦那も喜ぶと思ったから。

でも、全然私の喜ぶ事はしてもらえない。

そう思ってはいけないんですけどね…でも、子育てしながら正社員をする私のモチベーションを高める為に、それくらい嘘の演技でもいいから、ハグとかして欲しいです。

22回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧