注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

義理母にスーパーに乗せて行ってくれと頼まれました! 息子6歳と姑と、3人で行きました! 息子が、コメダ珈琲店の前で メロンクリームソーダが飲みたいなぁって

No.11 19/08/11 18:45
匿名さん11
あ+あ-

私はどんなに頑張っても夫の家族は主さんの義理家族みたいでした。
夫も自分の実家に加担。私は夫にもモラハラ受けてきました。

だいたい主さんには内緒と孫に吹き込んでる姑は、人として尊敬に
値しません。

主さんが努力したからと言って、変わりませんよ。
距離を置くべきです。意地悪しか出来ない人には、関わらないことです。

うちの姑は他界しましたが、舅は健在です。
しかし、誰も近寄りません。実の娘もお金の用事以外来ません。
私も、もう行くことないかな?
夫とも、私から離婚を言い出しました。

どなたか介護施設のお話がありましたが、その通りですね。
私の実の母のも介護施設人間性入所していた時、その人がどんな生き方を
してきたかが現れるのだなと思いました。

11回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧