注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

移民は本当に怖い。 海外赴任でローマ在住。 俺、嫁、子供2人(3歳と赤ちゃん) ※長いです ここ数年、ローマにも移民が大量に流れ込んで来た。 それ

No.5 19/08/13 22:46
匿名さん5
あ+あ-

本当 その通りだと思います。
移民を受け入れた国は必ず治安が悪くなっています。
各国のルールがあるのだから最初は守っているが慣れてくると自分の国だと勘違いし始めて好き放題やりだす。
この前も病院へ行ったら産婦人科の待合室で移民ではないがあちらの国の人と思われる男女3人が騒いでいて、かなりうるさいのに看護師や患者 誰も注意しない。
段々イライラしてきたのでここは病院内だから静かに!!と注意した。
何を言われてるのかわからない様だったけどシーッというポーズをしたら理解したのか静かになった。
日本にいる以上はルールは守ってもらわないとね。
悪気があるのかないのかわからないが
ひとりひとりが注意する必要があると思う。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧