注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

移民は本当に怖い。 海外赴任でローマ在住。 俺、嫁、子供2人(3歳と赤ちゃん) ※長いです ここ数年、ローマにも移民が大量に流れ込んで来た。 それ

No.6 19/08/13 22:47
お礼

≫2

ローマ市民達はここまでの急激な治安悪化に急に対応出来ないですね。
警察もいっぱいいっぱいなので、そのうち観光地も危なくなるかもしれません。
旅行に来る際は十分注意して下さい。
脅かす訳ではないですが、用心に越した事はありませんからね。

因みに市民達の恨みの対象はドイツのメルケルです。
あの「鉄の女」と言われてるメルケルが、移民の受け入れをEU諸国にも強引に迫った結果がこれです。
人道的対応を謳いながら無策に近い移民の受け入れをしたお陰で、違う民族同士で憎み合う構図が出来てしまいました。

移民も犯罪をしますが、ローマ市民の中にも、無抵抗な移民を集団リンチする事件などが起きています。
それに対する抗議デモなども起きて、移民と市民で対立が一層激しくなりました。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧