注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

札幌に出没していた熊が駆除されたらしいですね。私も北海道なので熊の怖さはわかります。今回の駆除も、避けられない結果だとはわかりますが、なんだか悲しい気持ちにもな

No.24 19/08/15 02:24
お礼

≫22

本当にその通りで、あの熊は本当に危険でした。勿論、まだ人に危害は加えてませんが、いずれは事故を起こしたでしょう。でも、熊は人に危害を加えるためにやってきたわけではありません。あの熊を撃った時の銃声を聞いた時、胸が痛くなりました。何度も言いますが、駆除したことを批判するつもりはありません。そうするしかなかったのですから。ただ、「良かった」と安堵する気持ちと、どこかもやもやする気持ちになったのも正直なところです。

24回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧