注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

私(夫)の言動や行動で妻を追い込んでしまいました。 子供の為にも離婚はしないけど良き夫婦に戻るつもりもない。あなたがその生活に耐えられないなら終わらせるし

No.11 19/08/14 17:52
お礼

そして妻がある日、美容整形の予約を勝手に取り決め
、私に何も相談なく手術日(娘の1歳の誕生日)に決めた事を私が知り、なぜか?と妻に聞いたのですが、妻は私に相談するつもりなんてなく、やる事だけ伝えるつもりだったと言われ、私もリスクや娘の誕生日にやる事では無いと言った理由から妻と口論になり、育児の事で向き合っていないおまえは母親か!などや子供たちが可愛く無いのか!と言った言葉をかけてしまいました。

それに激怒した妻は子供らを置いて家出。仕方なく私は子供たちを連れ実家へ。次の日は預かってもらい私は職場にいきましたが、しばらくしたら妻からLINEが入り、第三者交え、今後の話し合いをしたいと言われました。

次の日私の両親(妻希望)と妻、私で話し合いをし、妻の嫌だった事、私の伝えたかった事を話しました。そして最終的に妻から『このまま離れてもお互い楽だなぁと思い、解決しないから別居しないで頑張りたい』と言われたので妻も修復したいと思ってくれてると思い、また家族全員で生活する事になりました。

しかし、妻の生活態度は変わりませんでした。
相変わらずの夫婦別行動、興味なし、会話は子供たちの前だけ。私はあれ?となり妻に聞いたのですが妻曰く

何を勘違いしてるのかわからないけど、一緒に生活すると決めたのは子供たちのため
私は変わるつもりはない。今までの事そんなすぐに許せない。結果を早く求めすぎ。あなたといてもつまらない。なるべく一緒に居たくない。という事でした。

とは言いつつ、私が仕事中に美容整形後の裸体を写メして送ってきたり、ハグを許してくれたり、キスもお願いすれば嫌々してくれます。ただ、言われたからやるみたいな感じなんですよね笑
セックスもしなくていいならしたくない。レスは離婚理由になるから義務だと思って割り切ってると。
セックスに妻からの愛は感じません。毛布で顔も隠してキスもさせてくれないので。

↓続きます

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧