注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

私(夫)の言動や行動で妻を追い込んでしまいました。 子供の為にも離婚はしないけど良き夫婦に戻るつもりもない。あなたがその生活に耐えられないなら終わらせるし

No.8 19/08/14 17:50
お礼

③しばらく日がたち、今年の5月ごろから妻自身も自分の時間が増えた時に妻も私と一緒のゲームとそのゲーム関連のイラスト活動をはじめました。一緒にやる訳ではなく、別々に。私はゲームやめるから一緒に何かしようと妻にお願いしましたが時すでに遅く、妻からは『一緒にやりたい事なんかない、今はこれがしたい』と一緒にいる事を拒まれました。そのくらいからイラスト活動の方が売れはじめ、その中で一人の仲のいい男性イラスト製作者(以下R)と頻繁に連絡を取るようになり、週末は部屋にこもり朝方までゲームをするようになってしまいました。私もやる事が無く、ゲームをしていましたが、妻が異性とゲームをしている事が増えたのでだんだんと気持ちが移ってしまったのでは無いか?と考えるようになってしまいました。妻にはその事を話しましたが、妻は止める事もせず、ケータイを離さず、私をみてはニヤついたりと不安が募ってしまいました。

ある日妻が使っていたiPadが放置されていて、あろう事か妻のツイッターを見てしまい、その男とのDMをみてしまいました。内容はホワイト(暇ー?かまちょかまちょ!何してんのー?ねぇねぇーのような)でしたが、旦那側からすると気分の良いものでは無く、その事を妻に話したら逆上し酷く怒られました。 妻からはキモい、あり得ない、人のケータイ(iPad)見るなんてあり得ない、本当に冷めたと言った感じでしょうか。これも原因です。

以降関係が一気に悪化しました。
妻は私を避け、私も妻の行動に不安視するようになってしまい、妻もそれを感じていたのでしょう。束縛をするようになってしまい、妻が飲みに行って連絡がない事を不安視し、妻の友人などに連絡をしてしまい、妻の所在を確かめたりしてしまいました。これも原因です。

↓続きます

8回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧