注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私(夫)の言動や行動で妻を追い込んでしまいました。 子供の為にも離婚はしないけど良き夫婦に戻るつもりもない。あなたがその生活に耐えられないなら終わらせるし

No.7 19/08/14 17:50
お礼

すみません。私が犯した過ちを時系列に並べて説明させて頂きます。別スレで書いたこともあるので被っていたらすみません。

・子供は3人(4歳、3歳、1歳)です。

①昔からケータイゲームが好きで付き合った当初からやっていました。ゲームへの課金もしていました。そのお金は私が働いていたので妻に黙って課金していました。それがまず1つです。その後仕事の関係でクレジットカードが必要になり持っていましたがそれに関しても使ったものは色々ですが、リボ払いで気付けば二桁ほどの借金になっていました。それを返してくれようと妻の努力に甘え、キャッシングでかえしたのですが、そこでも甘え返しては借りての繰り返しで減ることは無く、妻に知られてからお小遣いまで管理してもらい何とか返す事が出来ました。以降お金の事は何もありません。

②上記にも記載しましたが、ケータイゲームが原因で、妻とのコミュニケーションが減り妻には不満が蓄積されていきました。そして約1年8ヶ月前に妻に『冷めた』と言われていましたが私は妻が産後クライシスと妊娠中の妻に寄り添えずに毎晩ゲームに逃げていました。その最中妻には『ゲームしたいから早く寝て』とか本当にありえない言葉をかけてしまっていました。それも原因です。

↓続きます

7回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧