注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

女が自分のことを「僕」「俺」って呼ぶのは変ですか?おかしいですか? 僕は高校生の一応女です。 小さい頃からあまり女の子らしい遊びはしてませんでした。 今も

No.7 19/08/16 11:21
案内人さん7 ( 45 ♂ )
あ+あ-

昔の田舎では、女性が自分のことを「オレ」と言っていました。
わたしは男ですが、「女々(めめ)しいね。」なんて言われたことがありませんが……。
でも、きっと主のような女性がいらっしゃってもいいんだと思います。
女の子でも野球が大好きとか、なでしこJAPANみたいにサッカー大好きとか。中には女性を彼女にする女性や女性と結婚する女性もいらっしゃるくらいです。
アタマの古い人にはそんなこと受け入れられないのでしょうが、主さんの人生なのですから、主さんの好きなようにやるのが一番だと思います。

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧