注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

「妻よ…。これは私の我儘なのか…?」 車に全く興味が無い妻について。 稚拙な内容かもしれません。 私はとある中堅企業の課長職をしています。 20

No.57 19/08/18 00:34
匿名さん35
あ+あ-

20で主さんが妻をディーラーのところへ一緒に行った時に、妻が『じゃーもう好きにすれば?』と言って車を主さんが買うチャンスがあったのに…主さんは車を買いませんでした。
もう既にその時に勝負はついたものと思われます。
なのに千載一遇のチャンスを無駄にしておいて、まだグチグチ愚痴ってる…これじゃあ優柔不断な態度と勝負にも出ることも出来ない気の弱さに、妻から愛想を尽かされて呆れられて馬鹿にされても仕方ないですよねー?
主さんが自分からドンドンドンドン妻との関係性に傷をつけて駄々っ子のように振舞って…一方妻は母親のように振る舞うように成らされる。
この理不尽は全ては主さんがジェントルマンを気取って妻を甘やかし指導権を与えたことが原因です!
「妻の尻に敷かれているわけじゃない」とレスありましたが、そう思ってるのは主さんだけです!
だって…ここまで馬鹿にされても舐められても気づけない訳ですから…誰が見ても分かるのに…(呆)

なので敢えて言いますが、主さんは愛する妻の言いなりのままで幸せに生きてくださいね〜♪

57回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧