注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

男はいいな。 めちゃくちゃ見た目が悪くなければ、頭フル回転して本気出せば女と結婚出来る。 女の私は友達と一緒にずっと住んでればレズだって思われる。 友達だ

No.15 19/08/17 12:50
お礼

≫13

私はお金全くないけど、お金あってもヒモ男絶対いらないです。
だったら一生一人の方がマシ。

周りはいつも結婚させたがる。
そして私も独身で負い目感じてる。
でも結婚する勇気もないし、行動する気力もない。

独身でいる気楽さ。
結婚して誰かと暮らす安定さ。

結局現状維持が一番楽だから一人でいるけど。

まさか「男はいいな」からこんな掘り下がってくるとは思わなかった。

一番は自分の母親みたいな結婚は絶対したくない。ていうか無理。
だからよっぽど良い人がいない限り私は結婚しない。って言ってると最後まで一人かな^ ^

結婚に対するこだわり捨てたいんだけどな。

回答してくれてありがとうございました^ ^

15回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧