注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

友達に不倫をカミングアウトしたところ、徐々に距離を置かれてしまいました 因みに私が既婚者側で、旦那にはバレて離婚済 不倫相手だった彼とは結婚前提で同棲中

No.85 19/08/22 15:55
匿名さん28 ( 31 ♀ )
あ+あ-

乗り換え先ができなかったら絶対に別れなかっだと思うので、離婚調停中に彼氏ができた人とは天と地ほど差があると思います。
また、調停中であっても離婚成立までは彼氏を作れば不倫になるのではないでしょうか。

主さん本人に、新しい相手ができるまで離婚の意思がなかったのであれば、モラハラは離婚理由になりません。
新しい相手ができたこと、つまり主さんの本人の不倫が離婚理由になります。
この度の離婚は、主さんの有責であるということです。

離婚調停中に〜というのも褒められた話ではありませんが、そうであるなら旦那さんの有責で離婚をされたことになります。
ですが、主さんはそうはしなかったので、それとこれは同じではありません。

85回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧