注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

生理が重すぎて 生理が重すぎて度々失敗してしまいます、、、 椅子に血液をつけてしまったり、、、 皆さんはそういうことありますか? 気をつけていて

No.10 19/08/22 00:31
匿名さん7
あ+あ-

>9
そうだったんですね。
大変失礼しました。
ちゃんと読めてませんでしたm(__)m

実は私も過多月経で、その後内膜増殖症と診断されました。
ピルで生理を止めて治療するなどの方法を期待していたけれど、私も閉経まで様子見ということで定期的にガン検査するだけです。
下着を取ると駄々漏れで脱衣場も風呂場も血の海状態でした。
仕事にはタンポンと夜用ナプキンを併用しても2時間もつかもたないか。
ズボンが汚れてないか気になって、仕事に集中できなかったです。

「閉経後はしんどい」という一般的な意見がありますが、逆に私は「早くあがってほしい」と願ってましたね。
主さんの辛さがよくわかります。
私は閉経間際なのか、最後の大出血からもうすぐ一年。もうすぐ念願の閉経です。最近は貧血も改善されてきました。
主さん、診てもらった主治医に相談しに行くか、セカンド・オピニオンで違う先生の診断を受ける方法もあると思います。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧