注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

夫婦レス。 彼とは5年一緒にいて今年結婚したばかりです。 最初の頃は何度もしていたのですが最近ではほとんど性行為がありません。 そんな中での子作り宣言

No.2 19/08/24 03:26
匿名さん2
あ+あ-

私はレスで離婚したパターンです。
主さんも言ってるように、断られ惨めで一人で沢山泣きました。
話して解決もしないほどだったので、惨めさと怒りで浮気してしまうなと自分で感じたので離婚しました。
離婚してもあの惨めな気持ちが忘れられずに、セックスに執着してるところがあったり、男を選ぶ基準が性欲の強い人などと、傷付く前と別人になってしまいました。
セックス以外は仲の良い夫婦だったのに、不一致から離婚にまでこじれるんだなって身をもって知りました。
でも、別れてもトラウマ?みたいになってしまって生きにくくなっただけなので、離婚しなくても良かったのかなとも思ったりします。
レスが解消する夫婦って、よっぽど相手の気持ちを考えたり出来る人だけなのかなって思います。
淡白側には、レスの何が辛いのかさえわからない場合も多くて、私も心の悲しみなんて伝えることは出来ませんでした。
夫婦の問題すぎてうまく助言も出来ないですが、泣いたら相手を追い込むだけなので、どうか泣かずに伝えられると良いですね。

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧