注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

義妹の子供に新築マイホームの壁に落書きをされてしまいました… 最初は皆無言で私が…気にしないでと言うと、義母から「まっ子供がやることだから仕方ないよ」と言

No.11 19/08/25 22:41
お礼

≫6

ありがとうございます。

一応謝罪はありましたよ。でも、軽い感じで本気で悪いと思ってはなさそうで次もやりそうだな。というか気にしてなさそうでした。

壁は仕方ないと諦めてるからいいんですが、義妹、義父母の気遣いのなさが嫌なんです。

子供が汚したり壊したりは仕方ないよね〜って言うなら次からは義妹の家か義実家で集まればいいのに。

私は主人側の実家に新築したんだから嫌な役回りは主人の仕事だと思ってます。私が言って関係悪化したら主人が責任とってよって思うし、そうなるより主人が言った方がいい気がします。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧