注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

鬱病の治し方を教えて下さい。 私は48才、専業主婦です。鬱病のきっかけは、主人の親族とのトラブルです。信じてた姑義兄弟に裏切られ 悪口をどなられそれからだ

No.44 19/08/27 13:40
匿名さん44
あ+あ-

どうされてるかなー、今。やはり、暗い部屋で寝られてるのかな、ずっと。最初、皆さんへの回答に返信されてましたが。最近ここへのレスへの返答もされなくなってきたので、心配です。
ここを、のぞいてる時は、何かしら気分少しでも和らぐんですよね?お悩みをスレされるくらいですから、色々なご意見あって、ますます悩んでるのかな?私も、今47歳です。私約3年半前くらいに、軽鬱になりました。一錠半分病院からもらい飲んでたけど、飲み終わると次病院にも行きたくなくなり、今何も飲んでません!家族のすすめで、『命の母』をずっと、たまに飲んでいますがね。更年期から軽鬱だと思います。それまで、パート保育士でした。ちょっとした事で悩み初めて、高熱まで出して、2週間寝たきりで辞めました。その後違う保育園でパート9カ月しましたが、やはり悩み事多すぎて体調崩し寝たきり3週間くらいし、辞めた。
専業主婦期間が多いです。しかも、今高3息子いるから、寝たきりになると『怠け者』って言われるから、無理して家事等しています。しかし、外出したくなく、ぎりぎりで追い詰めながら無理やり買い物・息子車学校塾送り迎えなどしてます。

何のアドバイスにもならず、反対に私の悩みみたいになりましたが・・。それでも、ここのお悩み掲示板など、パソコン開き心癒しています。しかし、又来年くらい保育園勤務したいです、無理でしょうが・・・。又、主さんが、ここ来られると、良いですが・・。

44回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧