注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

誰にでも性欲を抱く女子はおかしいですか?俗に言うメンヘラです。ひとりぼっちがとても嫌で、お母さんと喧嘩をしたりすると、寂しさや辛さを紛らわすためにベッドの中で自

No.3 19/08/26 00:10
案内人さん3
あ+あ-

精子が溜まり出したくなる男子の性欲とは違い、
貴女の性欲は、ストレスが原因かと思いますよ。

(´・ω・`)

オナニーやリスカをすると、脳内麻薬と呼ばれるβエンドルフィンという物質が分泌されます。

βエンドルフィンは、ストレスや不安を和らげる効果があり、モルヒネ(麻薬)の5倍もの威力があるんです。

ストレスや不安を消したくて、オナニーやリスカをしてしまい、
それを繰り返えしてしまった結果、
オナニーやリスカをしないと、ストレスや不安になってしまう…
それが、「依存」です。

今の貴女は、その脳内麻薬に依存してるから、エッチな妄想ばかりするようになったんじゃないかな。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧