注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私の主張はどう映りますか? 現在、相続問題で相手側と調停をしています。 分割条件についてはおおよそ合意ができそうですが、相手が親族に私の悪口を吹き込んで

No.18 19/08/26 22:48
通行人18
あ+あ-

諦めなさい

今の現状は、主さん自身が半分招いてしまったのですから、今から挽回しようにも、もう出来ない段階まで拗らせてしまったんですから。
いくら相手が好きにして良いと言ったからって、鵜呑みにして行動したのが間違い。
母親との関係も、主さんがやってしまった結果です。それだけの事をしてしまったんです。
正論だろうと、主さんが正しかろうと、感情論には勝てません。
相手にとっては、主さんの信用度は一切なくてマイナスなんです。

相手からしてら、ただ、ただゴネているようにしか映らないのです。第三者からしても、ゴネてるようにしか見えないんです。
どうでも良いから、さっさと終わらせてくれ。それに尽きるのです。

主さんの言い分は分かりますよ。折れたくない気持ちも察します。私も兄弟間の縁を切った事で、実家に帰れなくなってますので。
親族も、音信の無かった私より、親族と近い所にいた相手の話を聞くでしょう。

韓◯を相手にしているようなもんですよ。

相続に関しては、お互いに妥協してるのなら、さっさと終わらせて。サヨナラした方がスッキリします。
母親とは、その後に関係を築いたらいい。まぁ、相手の方が数枚上手なので、無理だろうけど。

18回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧