注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

私の主張はどう映りますか? 現在、相続問題で相手側と調停をしています。 分割条件についてはおおよそ合意ができそうですが、相手が親族に私の悪口を吹き込んで

No.2 19/08/26 01:49
匿名さん2
あ+あ-

公平な立場なのは裁判官。相手の弁護士は相手の弁護をする人なので、あなたには敵です。あなたも自分の弁護士を雇うか、自分で法的な根拠を示しながら弁護士と戦うかです。こういう話は事実はどうあれ、相手を言いくるめた者の勝ちです。今の形勢は相手にかなり有利なようです。

高い弁護士費用を払ってもそれに見合うお金が取れるなら、あなたも弁護士を雇えばいい。でも、あなたが負けて慰謝料を払うなら、ごねると余計にあなたが払う慰謝料が増える気がします。

勝てる見込みが薄いなら早く折れた方があなたにとっても良いんじゃないかと思います。

2回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧