注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

私は50になり彼は39です。 彼が31からのお付き合いです。 今まで結婚出来なかったのは、彼の家庭が反対だからです。 凄く好きだと自覚もあるのですが、

No.17 19/08/31 02:38
お助け人17
あ+あ-

彼との今後は無い可能性が高いですね。
彼の親が反対するのは、彼が父親になる覚悟が見えない事や、貴女との年齢差などがあると思います。出来れば年相応で未婚の方を希望しているのだと推測されます。

9年と言う時間は長過ぎです。結婚を考えるなら3年以内でないと、マンネリ化してきます。

こんな事を言うのは失礼かも知れませんが、彼からしたら単なるセフレか友達のレベルになっているかも知れません。
それでも良いなら付き合えば良いし、惨めになるのが嫌なら早めに気持ちの整理をした方が良いと思います。

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧