注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私は50になり彼は39です。 彼が31からのお付き合いです。 今まで結婚出来なかったのは、彼の家庭が反対だからです。 凄く好きだと自覚もあるのですが、

No.18 19/08/31 14:24
匿名さん18
あ+あ-

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占っています。参考までになさってください。まず彼はあなたとの出会いを大切になさってここまで長くいお付き合いされてきています。あなたは最初から彼との年齢の壁を持って悩まれていたのでは…。あなたの包み込む優しさが彼を癒していたようですし、あなたも彼を心から愛しているように感じます。ただしばらくお互いエネルギーが低迷する時期ですので、このような時期にもがけばもがくほど事態が悪化してしまいます。小休止というカードが出ていますので、しばらくは現状維持を保たれて下さい。未来に今の状況が180°の転換期があるカードが出ていますし、対策に恋人と男性からのロマンスやプロポーズという大変嬉しいカードが出ています。彼のご両親の事は気にせずにお互いの意志や気持ちを優先させた方がよろしいかと思われます。彼ももうすぐ40歳の分別ある男性です。今はあまり運気的にもマイナスに考える事なく我慢の時期かと…参考までになさってくださいね。彼とますます幸せになられることを応援しています。占いとは別ですが、まだまだ50歳なんてお若いですよ。頑張ってください

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧