注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

仕事で色々あり完全に心折れました。明日、明後日と仕事休みなので気持ちを切り替えたいけど無理です。 どうしても仕事の事が頭をよぎり、憂鬱です。 皆さんはどうや

No.2 19/08/26 17:28
働く主婦さん2
あ+あ-

お疲れ様です。
うーん、ちゃんと分析してますか?なぜそのような事になるのかノートにきちんとつけて今後に生かしましょうね。

あとは、体をうごかしてくたくたにする。今日でも夜にyoutubeでエアロビとかダイエット用の体操の動画あるのでそれをして汗だくになりお風呂にじっくり入ってテレビみて美味しいもの食べてぐっすり寝てね
私もいつもそれかな・・・。

銭湯いったり、でも今は夏なのでいやなので言ったことないカフェに行ったり美味しいお茶や食事をいただく いったことないショッピングモールに行ったり途中下車して散策したりかな。

頑張ってね

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧