注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

どなたでも何でもいいので、アドバイスください。 頭が混乱していて、文章がお…

回答21 + お礼20  HIT数 1287 あ+ あ-

悩める人
19/08/29 11:36(最終更新日時)

どなたでも何でもいいので、アドバイスください。

頭が混乱していて、文章がおかしいかもしれません、ごめんなさい。

婚約中、女、27歳です。
日曜に両家の顔合わせでした。
その場で、彼が両親と血が繋がってない事をいきなり告白。

私は3年も付き合って、そんな事知りませんでした。

彼の母親の妹が実の母親であること。
実の母親は知的障害があり、訓練施設?に通っていた時に妊娠したこと、父親がだれか分からないこと、
(恐らく同じ知的障害の方じゃないかと言ってました)

そんな告白の後
「今まで育てくれた親に結婚という形で親孝行できて幸せです。娘さんを幸せにします!」とうちの親に言いました。

あちらは感動されてましたが、私やうちの家族はショック過ぎてついていけず、詳しいことはまたにしましょうと、その場は帰りました。

そして今、私は親や兄弟に結婚を大反対されてます。
私自身、3年間も嘘をつかれ(彼のお母さんと何度も食事してたのに)、
しかも衝撃的過ぎて、受け入れられません。

親は顔合わせであんな事を言う彼に不信感と、知的障害は遺伝もあるから、結婚して子供を設けることに不安があると言われました。

どうしたらいいんでしょう。
もう、自分でもよく分かりません。
何でもいいのでアドバイスください。

No.2906260 19/08/26 22:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧