注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

親知らず抜歯後について。 4日前に親知らずを抜きました。 根っこがかなり曲がっていたため、グリグリってな感じで引っこ抜かれ、30分掛かりました。 痛か

No.3 19/08/27 09:48
お礼

≫1

私は斜めに生えてました。
歯茎を切るとか怖すぎる💦

私が通ってる歯医者は、親知らず抜歯は口腔外科の先生がやるって決まりらしく、その先生に来てもらい抜いて貰ったんですが。。。。
淡々と話す人で、技術はあるのか知らないけど、1個1個の施術が雑でした。
麻酔の仕方、口の中に指を入れる時も雑。
なんか患者を全く見ておらず、目の前の親知らずをどうにかして抜く!ってことだけ。
曲がった根っこの部分に差し掛かった時、痛くて痛くて、我慢してたけど、
左手上げて、痛いですと言ったところ、
今のは痛かったね、でもあとこの曲がった根っこだけだからって、強行突破。
それが痛いんだってばーっ思いながらも痛くて我慢するのに精一杯。
生きてきた中で1番痛かったなー。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧