注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

W不倫に自分からキリをつけて別れました。でも彼に心を依存しきっていたので、別れてからとても辛いです。この恋の忘れ方を教えてください。

No.10 19/08/30 10:26
匿名さん10
あ+あ-

9番さんが仰るように、人さまに言えない恋愛をしても、
そこには何も幸せはありません。

主さんが彼の奥さんであったら、彼は主さんを裏切り不倫出来るような
男性なのですよ!
主さんが彼の奥さんであったら、許せますか?
家庭を必死で守り家族の為に自分の時間も持たず、妻やお母さんとして
頑張っている奥さんを裏切ってまでも不倫出来る男性ですよ!

主さんは家庭の外の良い1面だけを見て、大好きと思っているのです。
彼の家庭での姿は一切知らないのです。
全てを知っているのは彼の奥さんです。

彼の良い面だけしか知らないで大好きな気持ちが絶頂にあると思いますが、
彼のイヤな面を見てしまったら、主さんは一気に気持ちが引いていくと
思います。

非日常は楽しいでしょうね。
しかし、人さまに言えない恋愛ごっこは身を滅ぼしかねないです。

今一度裏切られてきた、彼の奥さんやお子さん、
そして主さんのご主人やお子さんになってください。

今の主さんも苦しいのでしょうが、もし全てが露見したら
裏切られてきた家族は更に深い悲しみと苦しみと悔しさで辛い思いですよ。
分かった時から死ぬまで忘れることなどできないのですよ。

過ぎ去りし楽しかった不倫の思い出は全て美化されてしまいます。

裏切られてきた立場に立って今一度よく考えてください。

10回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧