注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

親戚の姉は子供を三人産んでますが、一番下は数万人に1人の確率て自閉症の子供です、 たまたま産んだ子供が障害があります。 産んだ子供か確率で障害児だと

No.2 19/09/01 10:27
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

「数万人に一人の確率」って、どこから出てきた数字ですか?
「自閉症」自体は、確率で言えばもっと高い。
その子の特性が特殊で、自閉症の中でもその症例は「数万人に一人」なのでしょうか?

自閉症は、遺伝的要素が強いと言われています。
その親戚ご夫婦も、表には現れなかったけど不顕性で脈々とその遺伝子を持っていた可能性が高いです。
親戚を広く見渡してみれば、「仕事が続かない」とか、「ちょっと偏屈で変わり者」みたいな方はいませんか?

主さんは、おそらくまだお若く、純粋な疑問でこのスレをたてているのでしょうけど、無知ゆえにちょっとデリカシーのないスレになってますよ。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧