注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

長文・駄文ですが、失礼致します。 女(22)です。 現在、付き合って1年半になる彼氏(23)がいます。 sexの回数が少なすぎる事にやや不満を抱いてい

No.12 19/09/02 16:08
匿名さん7
あ+あ-

>多分仮性包茎?だと思います、、

僕も仮性包茎だから最初は5分ぐらいしかもたなかったなー。でも今は20〜30分もつようになったよ。

>20代前半なのに2回目出来ないのは
私も甚だ疑問です・・・人それぞれでは
あるんでしょうけど・・・^^;

23歳なら1時間もあければ十分回復するはず。彼女の裸みたらまた勃ってくるもん。

>前戯は長めにはしてくれますが、イッたことは正直今までで1度もないです。

やっぱイかさてほしいよね。主さんは自分でイクことはできる人なの?

12回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧