注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

朝から夫と大喧嘩をしてしまいました。 原因は私にあります。 今日仕事後に飲みに行くという夫に対して、疑ってしまったからです。 最近夫が友達から毎日

No.13 19/09/03 10:38
お礼

≫4

そうなんでしょうか…
なんだかもう、夫からワーワー言われて、私が悪かったと思わざるを得ません…
実際疑った私に非があると思います。

でもやっぱり、友達から送られてきたマッチングアプリの女の子写真を見て友達と可愛いとか目の前で話されたら、私に見せてきて可愛いよねとか言われるのがすごく嫌です…

するべきことはないですよね。
明日は朝一でアルバイトなので、夫の帰りを待たずに寝ようと思います。
たぶん、私から何を言ってもことを更に荒だてそうですしね…

夫はまた、今日の飲みで友達に愚痴って夫に共感する友達に影響されて余計に私に対しての苛立ちを抱えて帰ってくると思います。
以前も同じことが何度もありましたので…
その度に再度人格否定やら離婚やら言われてきたので、正直それが今一番怖いです…

13回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧