注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

朝から夫と大喧嘩をしてしまいました。 原因は私にあります。 今日仕事後に飲みに行くという夫に対して、疑ってしまったからです。 最近夫が友達から毎日

No.12 19/09/03 10:33
お礼

≫3

夫には以前、逆の立場で考えてみてよと言ったところ、僕は分からないしお前がおかしいんだよと言われたことがあり、それ以来そのようには言えなくなりました…。
嘘をつかれることも嫌ですし、自分がやっているわけじゃないにしても人から送られてきた女の子を見て目の前で可愛いとか、友達と電話でそういう話を聞くのがすごく嫌でした…

夫はかなり外面がいいので、親を含めて友達などから高評価みたいです。

その反動なのかは分かりませんが、私と喧嘩をする度にモラハラかな?と思うくらいに人格否定や離婚別居などの言葉を口にしてくるので、私は不安や不満を上手く伝えることができず毎回モヤモヤして終わります…

実家も地方で遠く、アルバイト収入でお小遣いを切り盛りしているので出て行くことはできませんが、今回もし、本当に夫が本気で別居を考えて出て行くのであれば見送ろうと思っています…
別居と言われてそれは嫌だと思いましたが、正直今日夫が帰ってきた時に友達と私の愚痴を話して更に私への苛立ちがヒートアップしたことにより人格否定されたり言われるかもしれないと考えるだけでしんどいです…

以前一度だけ自分の親に愚痴を漏らしたことがあるのですが、その時に親から、あなたが自分から離れない離婚とかっていう言葉を出せば怯むってことを分かっていて、足元見られているんじゃないのかと言われたことがあります。
好きって気持ちが伝わり過ぎているのは確実だと思います。
それにまんまとすがっている自分がみっともないですし、馬鹿みたいだなと思うのに離れられず、依存しているのかなと思うくらいです…

とりあえず私は今日1日で冷静になって、夫の出方を待とうと思います…

12回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧