注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

批判はしないで下さい。自分で私は一番、私はレベル高い、偉いと正直生きてきました。自信ありますし、私が嫌いなら別に構わないし意見があわない人は低レベルと思ってます

No.35 19/09/06 21:04
匿名さん29 ( ♀ )
あ+あ-

34さん、

そんなに自信があって、美人なのに、金持ちのパートナーを捕まえられないんだ(笑)
本当に美人なの?(笑)

これはいらないんじゃない?
侮蔑するような表現しかできない34さんは、どんな人物なんでしょう。

レス者が特定できないからといって、蔑むようなレスはあなたには品格がないと証明するようなものですよ。

実生活をきちんと生きているなら、このような場所でも後ろ指を刺されないような姿勢が大切だと思いますが。どうですか?

35回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧