注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

離婚し約半年が経ちます。 理由はいろいろありましたが向こうから離婚したいといわれ親権は私が持ちました。 はじめは子どもも含め会っていましたが彼には新しい彼女

No.28 19/09/07 10:24
お礼

≫25

離婚後も更に振り回されてます。
婚姻のしがらみもないせいか離婚したからを理由に養育費も払わない。
面会交流の日程すらも急にむこうが決めてくる等、今までよく我慢していたなと思うくらい。
子どもは離婚ということが理解出来ないのでパパなのにおうちに入れないと可哀想といい、甘えさせていたのもよくありませんでした。
離婚後も更に更にぐちゃぐちゃにされました。
言ったらキリがないくらいで、よくこんなにないがしろにできるなと思うくらい。。
今朝も連絡きていましたが出てません。
面会交流後は寝込みます。
もちろん子どもの食事や身辺のお世話はしますが疲れはててしまい。。
神経すり減るのか何なのか、、
これが他人になるということですね。
次は何をされるのか何を言われるのかと感じてしまうようになり電話やLINEが嫌です。
仲介に入ってくれる人もいなく母の携帯も元夫は拒否してるから面会の約束の仲介に今のところ入れないでいるんです。
子どもだけは自由に連絡させたいですが勝手に日程決めて急に来るとか会う日数が増えるのもまた苦痛。
交渉できる年齢でないので余計にです
私に連絡するなら主にLINEにしてもらいます、、

28回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧