注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

ほぼ毎日駅前にコンビニで同僚と思われるおじさんと缶チューハイ飲んで談笑してる男性がいます。 たぶん仕事終わり、、 めちゃくちゃタイプで性格をある程度知ってか

No.4 19/09/07 23:28
匿名さん4
あ+あ-

いきなりは無謀だな。
急にLINE交換とか頼まれたら、そこそこもてる自信のある俺でもカメラ探すぞ。笑
モニタリング的な番組を疑って、家に帰っても家族の言動すら警戒するかもな。
メールも無い、ケータイ電話も無い時代なら突然の告白も可能性としてあるだろうけど、今の時代じゃね…。
からかわれてるか何かの犯罪のトラップかと、どうしても疑うだろうな。

上手くやるには少しずつ時間を掛けて知り合う事だな。
たまたまを装って目を合わせる。
相手が覚えてくれたら笑い掛ける。
チョコっと声を掛ける。
挨拶を交わせる仲になる。
会話を交わせる仲になる。
…と、ここまでを時間を掛けるしかない。

それで既婚者だったらまた面倒だぞ?
こっちはその気は無くなっても、向こうは不倫目的で諦めない可能性もある。
男はそういうものだしな。
生活圏内が同じなら特に面倒だ。
その辺りのリスクもちゃんと考えてやらんとな。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧