注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

運動会の組み立て体操、もう止めてほしい。せめて希望者だけにしてほしい。土台やってた子が、プライベートで足を痛めてずっと見学してたけど、その日は久々に練習に参

No.14 19/09/10 09:13
お礼

≫11

せめて希望者だけにしてほしい。とは書いてたんですが、やめてほしい、と強調した文になっていた様です。
せめて希望者だけにしてほしいです。

再び怪我した子が、元の怪我や筋力が回復してないのに、みんなと同じ練習に戻ってきたことが原因かと思いました。
その子は見た目には分からないけど、後遺症が残ったと聞きました。
うちの子は怪我してないのに原因追求したら弱ってる人を責めるみたいで出来ませんでした。
でも、責めなかったせいで、後々まで加害者扱いを受ける結果となってしまいました。

14回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧