注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

運動会の組み立て体操、もう止めてほしい。せめて希望者だけにしてほしい。土台やってた子が、プライベートで足を痛めてずっと見学してたけど、その日は久々に練習に参

No.24 19/09/10 10:00
匿名さん12
あ+あ-

すみません、それは謝る貴方が悪いです。

貴方が謝ったことによって、ありもしないお子さんの罪を認めてしまったことになります。
あなたが謝ってしまったことによって、お子さんは傷ついたと思います。

せめて親にだけは味方してほしかったはずです。

悪いのは組体操じゃなくて、「わけわからん教師と学校」です。あなた方親子は言いくるめられて謝ってしまい、本来学校側が悪者になるところを、自分たちが悪者役を被ってあげてしまった形です。
謝ってしまった上で組体操なんてなくなればいいのに、とここで呟く前に、学校に対して子供のために最後まで抵抗するのがあるべき親の姿だと思います。

気を悪くするようなレスをしてしまい申し訳ありませんが、子供の気持ちを考えたら貴方の意見にはとても賛同できませんでした。

24回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧