注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

ダイエットについてです。 ダイエットに成功した、または今やってる方にアドバイス頂きたいです! いまBMIが26の肥満体型です。 この間の土日に30

No.1 19/09/10 23:44
匿名さん1
あ+あ-

65キロから51キロに落としてリバウンドなしです。1年くらいかけました。
私のしたこと。
@体重計は週1回、決めた曜日の同じ時間。
@間食(甘い物)週1回、どうしても食べたくなったら我慢せずにリンゴとかナッツ系(塩なし)、ギリシャヨーグルト食べてました。お菓子は家におかない。捨てる。
@米は常にお茶碗半分。代わりに野菜多め。
@朝バナナは効果的。毎日朝にバナナと牛乳。
@タンパク質は主に鳥か魚。
@運動はまず筋トレから始める。アプリで検索するとたくさんありますよ。筋肉をつけることで体の燃費がよくなります。アプリのメニューにそって毎日する。10分くらいで終わるはず。
@私はそれプラス趣味で週2時間運動してました。
体の基礎作りが始めは大事なのでダイエットしたての数週間はあまり体重変わりませんでしたが、そのあとストンと3キロくらい一気に落ちました。私の場合停滞期と体重減る時期と交互にありました。停滞期はきっと体が次のレベルいく準備してんだなーって焦らず続けてました。
51キロになってから運動はもうこんなにしてませんが食生活は続けれてます。なんせきっちり食べてるのでだんだん慣れてきます。
それでリバウンドはなしです。筋肉つけたら体も軽くて動くの苦じゃなくなりました。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧