注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

主人の浮気が発覚して、約半年が過ぎました。相手とはきちんと関係を絶っているとは言え、未だに主人のことが信じられません。たしかに以前よりも優しくなりましたし、セッ

No.15 19/09/12 08:59
匿名さん15
あ+あ-

当然ですよ。信じられるわけがありません。主さんに嘘ばかりついて好き放題やってたわけですから。こんな裏切りはないです。
でも、相手のご主人にばらしたり家庭壊したところで、一瞬すっきりするかも知れませんが主さんの苦しみは消えないと思いますよ。慰謝料問題とかもっと状況は悪くなるかもしれません。
主さんはお子さんはいらっしゃるのでしょうか?
不倫がバレたのは相手から突然告白されたわけではなく、何かがきっかけで発覚したんですかね?
私は男ですが、相手が女性だとして私だったらとてもじゃないですがもう信用できないし、そんな人とセックスなんて無理だし、別れる道を選ぶでしょうね。好き放題やりたい放題やってバレたから仕方なく謝って辞める。許せませんね。
ただ、不倫させてしまう自分にも何か問題があるかもしれません。そこは考えますが、別れて次に活かすようにしますかね。とにかく、子供がいなければ別れますね。普段は平然としてて、陰ではそんなことしてる。反吐がでます。
主さんはこれからどういう人生送りたいですか?
どんな幸せ求めてますか?
主さんの人生です。主さんの自由です。主さんが望まれる道を進めばいいと思います。

15回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧