注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

男の人は女の人のことを性欲処理の道具だとしか思ってないんだなと思いました。 実際男の人はどう思ってるんですか?

No.12 19/09/12 12:26
匿名さん9 ( 119 ♂ )
あ+あ-

>11
あなたは「魅力」という言葉を曖昧に使っておいでだと思います。
もう少し厳密に説明いたします。私見ではありますが。

■肉体的魅力も精神的魅力も無い女性
→彼女にもなれないし性欲処理にも使われない。

■肉体的魅力が無く精神的魅力がある女性
→なかなか彼女にはなれませんが、いったん彼女になったら長続きするかも。
性欲処理には使われません。

■肉体的魅力があるが精神的魅力が無い女性
→彼女にはすぐなれるが、長続きしない。性欲処理に使われる。

■肉体的魅力も精神的魅力もある女性
→彼女になれるし、長続きもする。性欲処理に使われるかどうかは男性次第。
邪悪な性格の男性だったら性欲処理に使うかも知れない。

まあ、実際にはここに
「すぐヤレそうかどうか」とか
「面倒くさい性格じゃなさそうか」とか
「後腐れがなさそうか」とか
そういったパラメータが関わってくると思います。
が、
いずれにせよ
「男性にとって女性は性欲処理の相手だ」
と一概には言えないことはお分かりいただけると存じます。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧