注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

30代半ば主婦です。髪が大量に抜けます。老化ですか?長さはセミロングで、ある程度長いと重さで抜けますよと美容師の方が言っていましたが、老化ですねなんて言われるわ

No.8 19/09/13 17:42
お礼

≫2

長さやカラーがダメージでショートヘアにすればおさまると思いましたがどうかな…ストレスはデキ婚で若くして家庭に入り、遊んでこなかったので楽しみが減ったこと、実家が遠く旦那も家事は女の仕事という考えをもっているため、仕事をするようになって家事や育児、仕事の両立が難しく寝不足になってしまうなど。人生は気楽には生きれず思い悩んでしまうのです?

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧