注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

義実家に泊まるべきなのか? 義実家に泊まる、泊まらないで時々主人と揉めています。  私の想いを主人へどう伝えたら良いか、どう説得したら良

No.32 19/09/16 07:01
お礼

≫31

コメントありがとうございます。

夫は普段からアルコールを口にしないので、幸い、それが泊まりたいという理由ではないです。

仰る通り、私の想いを伝えるときにハッキリ毅然と言っていなかった部分もあるかもしれません。

また、自分の中に夫の機嫌を損ねたくないって気持ちもあるのだと思います。

実は、昨日から義実家に泊まりに来ています。
案の定、夜の1時に寝て3時に起きてそこから寝付けずに、今の7時になっています。

昨日のお昼ご飯から義両親と一緒で、今日の夜ご飯まで過ごすようです。

私は昼くらいで帰りたいと思っていたのですが・・・・。

それで、昨夜から「明日の昼はどこに出掛ける??どこに行きたい?」と話をしていましたが、結論は出ませんでした。

この結論が出ない「どこに行く?」というやり取りが毎回あるのも私が泊まりを嫌う理由のひとつです。

32回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧