注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

自慢をするつもりはありませんが、私は仕事が速すぎて終盤暇になってしまうのですが、この間上司に 「お前さぁ、なんでこんな時間にそこまで進めんの?もっと周りに合わ

No.6 19/09/14 00:25
お礼

≫5

妬み…あるんですかねぇ〜
本人のみぞ知る笑
本来は皆このペースで終わらせられるはずなんですけど、どうも長く休憩取ってたり、態と引き伸ばし作業してる感じがして、私もなんでそんなことするんだろうって思います
けど、いくら早く仕事を終わらせたとしても帰りづらいので結局会社にはいてしまいますがね…笑
私的には、効率のいい人に合わせて頑張れよって思っちゃいます笑

なんか自分のことべた褒めしてる人みたいで気持ち悪くなってきました笑笑

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧