注目の話題
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

この何十年、友達の失恋話にその都度付き合ってきました。意中の彼と仲を深めるまでの相談事、振られたあとの、泣きながらの失恋話など…その度に話を聞いてます。

No.8 19/09/16 09:32
お礼

ありがとうございます💦返信遅くなりすみません、体調崩しておりました。

一緒にいてほっとする…
ことはあまり最近感じませんでした。

言われてみれば彼女と会ってる時は、こちらが気を使って話題をふったり、慰めたり…求められるものを与えて…みたいな関係性だったのかな
私も出来た人間じゃないので、彼女を癒してあげれた関係性だったのかは謎ですが💦

相談にのっているとき、意見を聞かれたので本心を伝えたこともあるのですが、やはり泣かれて、それ以来誤魔化した言葉で慰めてきたので、その歪みにストレスを感じてるのかもしれません。

彼女とは距離を置いた方が、お互いのためでもあるかもしれませんね💦
ありがとうございます。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧