注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

3年前に離婚した女性が離婚後に精神的におかしくなってしまった様です。 離婚原因は女性の浮気と家計の使い込み。 女性と相手男性に慰謝料と使い込んだ家の金を

No.28 19/09/16 09:04
匿名さん28
あ+あ-

かつて愛した元妻の変わり果てた姿を見て、心を痛めるのも人として
当然かと思います。

浮気をされ傷つけられ、離婚と慰謝料のみならず使い込みの金額までも
請求した事でもう憎しみはお終いにしても、少しやり過ぎたかな?の
思いも生じるかと。私ならです。

今の家族を守る事は勿論で、彼女とは絶対に関わりたくもなく、かと言って
彼女のお母様の事も気になるでしょう。私ならね。

で、どうしますか?に対してですが、
かつて義母様でしたお母様に、毎月1万円?でも振り込みたいですね。
義母様とよく話した上で、今の義母様のお気持ちを察して。(かつて使い込み
まで請求しちゃった自分の罪滅ぼしにも)偽名で彼女とは関われずにです。
義母様の迷惑を掛けないとのお気持ちに私なら涙です。信じたいです。
何だか可哀そうと仰る奥様です。義母様へなら良いんじゃないでしょうか?
以上私ならの場合です。

28回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧